真・天狼星ゾディアック 3
第3巻。
しかしこの巻の大半は竜崎晶の初舞台、「炎のポセイドニア」のストーリーで終わってしまいましたね。お話しはあまり進展しませんでした。それでいいのか。笑
「炎のポセイドニア」のもう一人の主役がアイドルの小泉哲哉君です。しかしこの人すごい悲惨な書かれ方してますね。竜崎晶の引き立て役として登場しているのでしょうがないのかもしれませんが、読んでて可哀想になるくらい。作者はよっぽどアイドル嫌いなんだろうか。
次巻では少しお話しが進みますかね。それを期待します。
| 固定リンク
「本」カテゴリの記事
- 続テルマエ・ロマエ 3(2026.10.09)
- MOTOR FAN illustrated Vol.240(2026.10.07)
- THE MAN I LOVE(2026.10.03)
- FULL HOUSE 2(2026.09.15)
- タワーダンジョン(7)(2026.09.12)





















コメント