R312
ここしばらく、毎年この時期には北海道に行っていて、今年も行こうと思って計画も立てていたんですが、今年は諸事情で行けなくなってしまいました。ううん、、、、残念です。
今年の北海道ツアーでは、網走〜知床〜根室〜釧路 のあたりを攻めようと思ってたのに。。。泣
また来年かもしれませんね。
さて、北海道に行けなくなったのでその代わり(?)に、道のページ を更新します。笑
今回は 312号線 です。
前回の179号線の続きで、312号線で姫路から宮津まで行きます。
と言うわけで、姫路駅近くのホテルを後にし、始点に向かいます。
この日も前日同様暑かったのです。何と外気温 40 度を記録。もう笑うしかありません。
しかも、何と途中で見つけたファミリーマートでおでんが売られているではありませんか。
気温 40 度ですよ。それでおでんを売る。もう何が何だか。笑
宮津には天橋立があります。312号線を全線走破した後、ちょっと寄ってみました。
あいにく天気がいまいちで遠くの方は霞んでいますが、こんな感じ。
天橋立は、次の日178号線を走る前にも立ち寄っています。
詳しくは次回178号線の更新時に書きます。
| 固定リンク
コメント
なんと~!!残念でございます~!!(泣)来年お待ちしております!!
気温40度と聞いただけで、卒倒しそうです。今日は25度でした、山間部ではぼちぼち紅葉が始まってます。
投稿: ペコラ | 2013年9月15日 (日) 20時37分
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんです。フェリーも宿も予約して走行ルートもバッチリだったのに、、、残念です。
代わりにちょっと違う場所を検討中です。
しかし北海道はもう紅葉ですか。早い。
同じ日本でも違いますね〜。(だから良いのですが。)
投稿: | 2013年9月16日 (月) 09時19分