« 超人ロック異聞 | トップページ | AKIRA(2) »

AKIRA(1)

AKIRA は昔持ってたんですが、処分してしまったのです。今回また買ってしまいました。
全6巻のうちの第1巻です。まだまだ導入部。「アキラ」は名前だけ出てきます。
それでもこの盛り上がりはなんですかね。素晴らしいです。一気に読んでしまった。
この巻では鉄雄の能力が覚醒するところまで。次巻が楽しみですね〜。
ところで舞台は2019年。そして2020年にはオリンピックが開かれるという。
これ現実の東京オリンピックが2020年に決まった時ちょっと話題になりましたが、ほんとこの辺すごいですね。大友克洋予言者かよ。(^_^;)

|

« 超人ロック異聞 | トップページ | AKIRA(2) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/65408150

この記事へのトラックバック一覧です: AKIRA(1):

« 超人ロック異聞 | トップページ | AKIRA(2) »