« R409, R295 | トップページ | 新型ワゴンRのすべて (モータファン別冊ニューモデル速報 Vol.549) »

Motor Fan Vol.6

今号の特集は「コンパクト、群雄割拠」。小さなクルマの特集ですね。
日本車ではスイフト、デミオ、イグニス。外国車でルーテシア、プジョー208、ポロ、トゥインゴ、ミニ、Fiat500です。しかしこうして見ると、このクラス、なかなか充実していますね。日本でこそ軽自動車という独自規格が幅を効かせていますが、それ以外ではやっぱりこのクラスが一番使いやすい大きさかもしれませんね。
あとやっぱり「酷道を走り、険道を往く」が異彩を放っています。(^_^;) どんどんトバして欲しいなぁ。
ちょっと惜しいのは新しいロードテスト。やっぱりなんだか食い足りない感じ。もうちょっとページ使って1台を詳しくやって欲しい気がします。

|

« R409, R295 | トップページ | 新型ワゴンRのすべて (モータファン別冊ニューモデル速報 Vol.549) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/65020090

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Fan Vol.6:

« R409, R295 | トップページ | 新型ワゴンRのすべて (モータファン別冊ニューモデル速報 Vol.549) »