« R499 | トップページ | D-消えた貴族軍団 吸血鬼ハンター31 »

カースタイリング Vol.11

今号の巻頭の特集は「インプレッサ」です。
インプレッサ、昔に比べてずいぶんかっこよくなりましたよね。今回の特集では開発中の色々なモデルの画像が出ていますが、でももうちょっと文章の解説、説明があっても良いのに。という気がします。
「日本カーデザインアワード」の特集もありますが、このアワードってあまり知られていませんね。私も良く知らない。どんな賞なんでしょう。
その他、広州国際モーターショウの様子もあります。広州なので当然中国のクルマがいろいろ出ていますが、ずいぶんスタイリングのレベルが上がっていますね。実際乗ったことはありませんが、ひょっとするともう並みの日本車に近いレベルになっているのかもしれません。

|

« R499 | トップページ | D-消えた貴族軍団 吸血鬼ハンター31 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/64794124

この記事へのトラックバック一覧です: カースタイリング Vol.11:

« R499 | トップページ | D-消えた貴族軍団 吸血鬼ハンター31 »