« R13 | トップページ | ニューモデル速報 第544弾 新型ノート e-POWERのすべて »

Motor Fan illustrated(121)

なんだかすっかり読むペースが刊行ペースに追いついていない感じがありますが(^_^;)今頃読んでます。
「音・振動」とはこれまた素人目にはマイナーな、しかし玄人目には重要なテーマですね。
内容も思ったとおり地味で難しくてわかりづらいです。でもこのテーマをこれだけ読めるのも MFi ならでは。貴重です。
今号で最も驚いたのは、「帯電防止アルミテープ」です。え、これで振動が減って、操安性に効果あるの?マジ???って感じです。ほんとににわかには信じられない。理屈を聞くと、なるほどなぁ、とも思えるのですが、、、しかも既に特許取得済み。ほんとに効くのかこれ。(@_@)

|

« R13 | トップページ | ニューモデル速報 第544弾 新型ノート e-POWERのすべて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/64573833

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Fan illustrated(121):

« R13 | トップページ | ニューモデル速報 第544弾 新型ノート e-POWERのすべて »