« Motor Fan illustrated Vol.120 自動車技術10年1冊 | トップページ | ぼくらの気持ち »

ニューモデル速報 第543弾 新型インプレッサのすべて

新しいSGP採用の第1号、インプレッサです。
レガシィがデッカくなって以降、かつてのレガシィの位置にインプレッサが行くのではないかと思っていたのですが、この新型インプレッサで正にその位置に来たみたいですね。しかもアイサイトがついて、最廉価モデルでは 200 万円しません。なかなかこれ良いんじゃないでしょうか。今回はスバルのウィークポイントだった内装も力入っているようだし。
今後はSGPベースの WRX とかレボーグも出るのでしょう。もちろんレガシィも。個人的にはこっちの方が楽しみですね。(でももうMTは無いかもしれませんね。。。それだけはちょっと残念。)

|

« Motor Fan illustrated Vol.120 自動車技術10年1冊 | トップページ | ぼくらの気持ち »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/64454139

この記事へのトラックバック一覧です: ニューモデル速報 第543弾 新型インプレッサのすべて:

« Motor Fan illustrated Vol.120 自動車技術10年1冊 | トップページ | ぼくらの気持ち »