« 超人ロック ラフラール 4巻 | トップページ | R27 »

豹頭王の来訪 (グイン・サーガ)

この巻は五代ゆうの回です。
ブラン(ヤガ)の話し、ヴァレリウス一行の話、スカールの話の3本立てです。
ヤガの話しはちょっとチンタラしてる感じですが、ヴァレリウス一行の話とスカールの話しは面白いです。ネタバレですが、ヴァレリウスをグインが訪ねてき て、いろいろな話をするのです。本のタイトルが「豹頭王の来訪」なのでネタバレも何もないか、、、しかし深いです。面白いです。
そしてスカールの話しでは、前回手に入れたミラルカの琥珀がグインに関する重要なことを語ります。ははぁ、なるほど、、、こっちも深いです。
ヤガの話しは次回五代ゆうの回で「スーパー魔道ジジイ大戦」(^_^;) になるそうなので、それで一区切りでしょうか。スカールも現世に戻って来たし、こっちももうすぐ一区切りかな。次が楽しみです。

|

« 超人ロック ラフラール 4巻 | トップページ | R27 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/64078621

この記事へのトラックバック一覧です: 豹頭王の来訪 (グイン・サーガ):

« 超人ロック ラフラール 4巻 | トップページ | R27 »