« Windows10 Anniversary Update on HPMini2133 | トップページ | 豹頭王の来訪 (グイン・サーガ) »

超人ロック ラフラール 4巻

ラフラールシリーズ完結の第4巻です。
この巻では現在と過去(回想)とが混在して、しかもほとんど過去の話で、一体どっちが主なんだ?と思えるような巻になっています。ちょっとわかりにくいですね。したがって現在の話しはちょっとしか進展しません。
過去の話も、ロックの行動原理がちょっとわかりにくい。もっと読み込めば、特に4巻通して読み直せばもうちょっと理解が進むかもしれません。
現在の話しは晴れて新ラフノールの開発が始まる、と言うところで終わっています。ということはこのあと「今後」の話が別シリーズとして控えているのでしょ うか。成立過程からして波乱がありそうな新ラフノールなので、きっとまたたいへんなストーリーが展開されるのではないか、、、そんな気がします。

|

« Windows10 Anniversary Update on HPMini2133 | トップページ | 豹頭王の来訪 (グイン・サーガ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/64020412

この記事へのトラックバック一覧です: 超人ロック ラフラール 4巻:

« Windows10 Anniversary Update on HPMini2133 | トップページ | 豹頭王の来訪 (グイン・サーガ) »