« 孫正義の焦燥 俺はまだ100分の1も成し遂げていない | トップページ | Motor Fan illustrated Vol.117 エンジン回転系部品大図鑑 »

クルマはかくして作られる5 レクサスLSに見る高級車の設計と生産

このシリーズの5冊目です。
今回は「レクサスLSに見る高級車の設計と生産」のタイトルが示すとおり、レクサスLSの生産についてを中心に取りあげられています。しかし、、、なんだ か以前のシリーズよりちょっと物足りない感じですね。一番最後の車体プレスや溶接に関するところは読み応えありましたが、それ以外はあまり感動がないとい うか。。。
なんなんでしょうね。取りあげられる項目にそこはかとか無く枝葉末節感があるせいか、それとも私がレクサス(トヨタ車)にまったく興味がないせいか、、、
後書きに6冊目はもう無さそうなことが書いてあり、ちょっとそれは残念です。なんだかんだ言ってもこんな本は他にあまり無く、とても貴重な本だからです。頑張って欲しいなぁ。

|

« 孫正義の焦燥 俺はまだ100分の1も成し遂げていない | トップページ | Motor Fan illustrated Vol.117 エンジン回転系部品大図鑑 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/63865454

この記事へのトラックバック一覧です: クルマはかくして作られる5 レクサスLSに見る高級車の設計と生産:

« 孫正義の焦燥 俺はまだ100分の1も成し遂げていない | トップページ | Motor Fan illustrated Vol.117 エンジン回転系部品大図鑑 »