« 転移 | トップページ | 機動警察パトレイバー (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) »

MOTOR FAN illustrated Vol.114 PLUG-IN

今号の特集は「PLUG-IN」。
これはつまり、発電機を載んだ EV か?と思いきや、そう簡単なものでもないのですね。ちょっと複雑。
この特集では PHEV とは何か?PHEV の技術、EV の立ち位置、走行してみた実際の様子、PHEV の今後などが騙られます。う〜ん、深い。やはり今後しばらくの流れは純 EV よりも PHEV でしょうか。
その他、素晴らしいのは「軽トラ技術考現学」。今回はスバル・サンバー。サンバーは既に富士重工製サンバーは無くなり、ダイハツ・ハイゼットのOEMに なっていますが、この特集は「スバル」サンバーの特集です。しかし何とこのサンバーという車は素晴らしい車だったのか。返すがえすも製造が終了してしまっ たのが残念ですね。もう2度とこんな車は現れないでしょう。

|

« 転移 | トップページ | 機動警察パトレイバー (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/63391496

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOR FAN illustrated Vol.114 PLUG-IN:

« 転移 | トップページ | 機動警察パトレイバー (2) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) »