« Motor Fan illustrated Vol.113 NOX攻略 | トップページ | シドニアの騎士 1 »

機動警察パトレイバー (1)

パトレイバーは少年サンデー連載中に全話読んでいるのですが、単行本は買ってなかったのです。久しぶりに買って読んでみました。しかし何とやはり面白いではないですか。
マンガ版パトレイバーは 1988 年連載開始ですが、今読んでも古くない。素晴らしいです。(ブロッケンは「西独」製軍事用レイバーなんてところもありますが。笑)
このワイド版第1巻では、特車2課の発足から初出動、シャフト登場と続きます。そして熊耳さんが登場します。熊耳さんってもうちょっと後から出てきたような印象があるのですが、初期から居たのですね。

|

« Motor Fan illustrated Vol.113 NOX攻略 | トップページ | シドニアの騎士 1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/63313516

この記事へのトラックバック一覧です: 機動警察パトレイバー (1):

« Motor Fan illustrated Vol.113 NOX攻略 | トップページ | シドニアの騎士 1 »