« R373 | トップページ | R427 »

超人ロック ドラゴンズブラッド (1)

新しいシリーズが始まりました。今度は「ドラゴンズブラッド」。
もう一つ進行中の「ラフラール」同様ラフノールの話しです。
最近はラフノールづいていますね。
「テンペスト・クラン」なる犯罪組織が出てきますが、徐々にその正体が明らかになっていきます。ラフノールの竜使いが関連してそうです。Eセンサーにも能力者にも発見されずに能力を発揮できるこそ泥(?)が出てきます。面白い。
そして強酸の海の上空に浮かぶ浮遊都市ネグレスでテンペスト・クランの手のものとロックとの戦闘が始まります。ヘタするとネグレスが落ちる、、、
盛り上がりつつ、次巻へ続きます。(^_^;)
ちょっとこの話は面白そうです。

|

« R373 | トップページ | R427 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/62142975

この記事へのトラックバック一覧です: 超人ロック ドラゴンズブラッド (1) :

« R373 | トップページ | R427 »