« iOS8.4 | トップページ | CAR STYLING vol.5 »

新型 ロードスターのすべて

新しいロードスター、なかなかよろしいんじゃないでしょうか。
どのクルマも世代を経るごとにだんだん大きくなる中、初代ロードスターのサイズを目指して「小さいこと」に価値を見出すなんて、素晴らしいです。(クルマを複数台所有できるのなら是非買いたいところですが、、、)
しかしこの「新型ロードスターのすべて」、まぁ悪くないのですが、はじめの2つの記事は何だかなぁ、、、
「東京〜北海道ロングツーリング」と「ドライビングインプレッション」です。陳腐。
「福野礼一郎の新旧比較」は、福野礼一郎らしく新旧のロードスターの寸法を測りまくる記事ですが、今回のロードスターは寸法(大きさ)が重要なので、結構興味深いです。
その他の記事はいつも通りで安定感があります。

|

« iOS8.4 | トップページ | CAR STYLING vol.5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/61851941

この記事へのトラックバック一覧です: 新型 ロードスターのすべて:

« iOS8.4 | トップページ | CAR STYLING vol.5 »