« ジョナサン・アイブ | トップページ | R486 »

HONDA S660のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 512弾)

ビート以来の軽のオープン2シーターです。
なかなか凝縮感のあるスタイリングで、悪くないです。
流行の LED ヘッドライトなので薄目ですが、でも個人的にはデミオのようなつぶらな瞳の方が良いなぁ。
「スポーツ」するんだっ!とかなり肩に力が入った印象です。それも悪くないんですが、、、
やはりこのようなクルマは1台ですべての用途を賄うことはできないので2台目、3台目とならざるを得ません。しかし東京じゃそれはムリだなぁ。
しかし S660 や コペンから始まり、アルトやミラ、最近ではウェイクとか。さらにエブリィやハイゼットみたいなヤツまで、なんと軽自動車はバリエーション豊富なんでしょうね。

|

« ジョナサン・アイブ | トップページ | R486 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/61598619

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA S660のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報 512弾):

« ジョナサン・アイブ | トップページ | R486 »