« 曲がり角の日本語 | トップページ | 宇宙はなぜこのような宇宙なのか »

Motor Fan illustrated Vol.98

今回の特集は「ばね下」。
なんですかこの特集は。笑
もともと MFi はサスペンションにはこだわりがあって、いつも相当詳しいんですが、これが特集になってしまうところが MFi ですね。
どこからどこまでが「ばね下」なのかは難しいですが、サスペンションの他、ばね、ダンパー、スタビライザー、タイヤなどがそうですね。しかし例えば、ばね一つとっても一筋縄ではいかないものですね。その辺の難しさを感じます。
MFi には、ねじ一つ、ばね一つを極めて欲しいです。笑

 

|

« 曲がり角の日本語 | トップページ | 宇宙はなぜこのような宇宙なのか »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60804736

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Fan illustrated Vol.98:

« 曲がり角の日本語 | トップページ | 宇宙はなぜこのような宇宙なのか »