« 宇宙はなぜこのような宇宙なのか | トップページ | 吸血鬼ハンター28 D―夜会煉獄 »

新型レガシィB4/アウトバックのすべて

新型となったレガシィです。
実物も見ましたが、アウトバックはともかく、B4 はでっかくなったなぁ。笑
しかしフェンダーの感じなど、前のモデルに比べて豊かな面構成となり、大きくなったことはちゃんと生かされています。室内も、WRX S4 等と比べても、特に後席など、ヒジまわりなどに余裕が感じられ、悪くありません。
ただ、前の B4 とは少し性格が変わりましたね。アウトバックはまぁこんなもんでしょうが、B4 は、スポーティではありますが、かなりセダンセダンしています。元気なのは、WRX に任せる、ということでしょうか。
新型作るにあたって、スバル・アウトバック、スバル・B4 としておき、レボーグ・WRX の兄弟をまとめてレガシィとした方がわかりやすいようにも思えるのですが、でもスバルとしては、フラッグシップはレガシィで無ければならなかったのかもしれません。
クルマの性格的にも、その大きさ的にも、もう私の買う車ではなくなってしまったような印象です。ちょっとスポーティなセダンが欲しくって、大きさ、特に車幅が問題無いようなら、良い選択しかもしれませんね。

 

|

« 宇宙はなぜこのような宇宙なのか | トップページ | 吸血鬼ハンター28 D―夜会煉獄 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60831254

この記事へのトラックバック一覧です: 新型レガシィB4/アウトバックのすべて:

« 宇宙はなぜこのような宇宙なのか | トップページ | 吸血鬼ハンター28 D―夜会煉獄 »