« Motor Fan illustrated Vol.96 | トップページ | R428 »

新型WRX STI WRX S4のすべて

インプレッサの名前が取れ、WRX単独になりましたね。日産のGT-Rみたいです。
今回から、WRXはレヴォーグと兄弟になりました。セダンがWRX、ワゴンがレヴォーグという感じ。てっきりレヴォーグが先行して、それを流用してWRXができたのかと思いきや、実は逆で、WRXが先でレヴォーグが後なんだそうで。けっこう意外です。
以前は、WRXというとランエボ同様、一般人からは遠いクルマというイメージがありましたが、今回S4という、ずいぶん一般人向けのグレードもでき、大き くなってしまったレガシィB4ユーザーの良い行き先にもなるんじゃないでしょうか。こういうスポーティなセダンって、私は買いませんが、欲しい人も多いと 思います。
しかし、やはりMTにはアイサイトは付かないのです。しょうがないと言えばしょうが無いのかもしれませんが、、、機能限定版でも良いので、載せて欲しいなぁ。

 

|

« Motor Fan illustrated Vol.96 | トップページ | R428 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60451099

この記事へのトラックバック一覧です: 新型WRX STI WRX S4のすべて:

« Motor Fan illustrated Vol.96 | トップページ | R428 »