« OS X Yosemite | トップページ | 売国妃シルヴィア »

Motor Fan illustrated Vol.97

今月の特集は「SUV」です。
でも特集としてはちょっと薄かったかもしれませんね。
いわゆる SUV は世界的に流行っていてこれからも増える、とのこと。でも流行るというか、増えるのは自然の流れかかもしれません。それは、北米の巨大な SUV はさておき、現在クルマの主流とされている3ボックスのセダンが乗りやすく、使いやすいクルマとは思えず、自然に乗れて、見晴らしがよくて運転しやすく、荷物もそれなりに載せられ、十分な高速走行性能とちょっとした不整路も走れる性能を持ったもの、というと、現在では SUV とされている形のクルマになります。
クルマはこっちに向かうのが筋なんじゃないか。そんな気がするからです。

 

|

« OS X Yosemite | トップページ | 売国妃シルヴィア »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60510115

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Fan illustrated Vol.97:

« OS X Yosemite | トップページ | 売国妃シルヴィア »