« 超人ロック 刻の子供達 2 | トップページ | 日本人が世界に誇れる33のこと »

名車アーカイブ スバルのすべて―懐かしの名車から最新モデルまで一挙紹介!

この本ではスバル(富士重工)の全車種が紹介されます。全車種紹介してもこの暑さに収まるのは、車種の少ないスバルならではですね。笑
しかも、アイサイトなどの最新技術、スバルの歴史や、レース活動の紹介など、盛り沢山です。盛り沢山だけあって、一つ一つはちょっと物足りないところはありますが、まぁ全体を概観するのが目的なら、こんな感じかもしれません。
最後にアルシオーネの縮刷版カタログがついています。ペキペキで「折り紙」等と言われたあのアルシオーネです。懐かしいです。SVX のカタログも見たいなぁ。

 

|

« 超人ロック 刻の子供達 2 | トップページ | 日本人が世界に誇れる33のこと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60093898

この記事へのトラックバック一覧です: 名車アーカイブ スバルのすべて―懐かしの名車から最新モデルまで一挙紹介!:

« 超人ロック 刻の子供達 2 | トップページ | 日本人が世界に誇れる33のこと »