« 山手線に新駅ができる本当の理由 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) »

Motor Fan illustrated vol.95

今月は、「オープンカー・エンジニアリグ」。つまり、オープンカーの作り方ですね。
旧 FC3C ユーザーだった私なので結構楽しみな特集でしたが、なかなか面白かったです。
最近のオープンカーは雨漏りしなくなっているんだとか。(私は雨漏りするので、FC3C 止めました。(^_^;) )
あと、これからは硬い屋根(リトラクタブル・ハードトップ)になっていくのかと思いきや、ソフトトップの方がオープンカーらしいので、ソフトトップの需要も旺盛なんだとか。なるほどねぇ。

 

|

« 山手線に新駅ができる本当の理由 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/60238574

この記事へのトラックバック一覧です: Motor Fan illustrated vol.95:

« 山手線に新駅ができる本当の理由 | トップページ | 機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上) »