« 速報!スバル・レヴォーグ―ついに走り出したリアルスポーツツアラー、その全貌が | トップページ | セイン先生の“爆笑”あなたの英語、ここがヘン! »

インフェルノ (下)

上巻がサラッと行ってしまったのに反し、下巻ではどんでん返しにどんでん返しで、なんだこれ(笑)、という感じです。ちょっとやり過ぎの感もあり。
しかし下巻を読んだ後振り返ってみると、上巻には色々な伏線があったんだなぁと思わされます。サラッと読んでしまって申し訳ない。(^_^;)
ところで結論には賛否が分かれるでしょうね。遺伝子操作テロがまんまと成功してしまってますからね。本当に「この場所で、この日に、世界は永遠に変わっ た」のです。この「インフェルノ」は 2015 年に映画化されることが決まっているようですが、本当にこのままのストーリーで映画化されるんでしょうか。。。

 

|

« 速報!スバル・レヴォーグ―ついに走り出したリアルスポーツツアラー、その全貌が | トップページ | セイン先生の“爆笑”あなたの英語、ここがヘン! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/59218294

この記事へのトラックバック一覧です: インフェルノ (下):

« 速報!スバル・レヴォーグ―ついに走り出したリアルスポーツツアラー、その全貌が | トップページ | セイン先生の“爆笑”あなたの英語、ここがヘン! »