« R350 | トップページ | 吸血鬼ハンター23 D-冬の虎王 »

スティーブ・ジョブズ1

原作ウォルター・アイザックソン、作画ヤマザキ マリです。
漫画じゃない原作も読んでますが、この漫画は、原作を忠実に漫画化しています。全く同じ内容のトレースか、という感もありますが、でも絵になると、いろいろ具体的なイメージが伝わって、これはこれで、良い感じです。
ちなみに、紙の本ではなく、iBook Store での購入です。Jobs の本なら iPad で読まなきゃ、と思って、iBook Store で買ってみました。電子書籍、悪くないんですが、しかし、絵の品質は紙の本の方がいいですね。なんだろう、絵に「スキャン感」があります。もう少し高精細な感じだと良いんですが。

|

« R350 | トップページ | 吸血鬼ハンター23 D-冬の虎王 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210449/57977886

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブ・ジョブズ1:

« R350 | トップページ | 吸血鬼ハンター23 D-冬の虎王 »